2018年11月13日

曇りの火曜日…

20181113hana.jpg
朝は14度少しとあまり冷え込みなかったけど雲が多くて気温の上がらない火曜日。
暗くてまた少し寝坊してしまった。

さて…今日は久しぶりのペットでのエントリ。
悲しいお知らせが届いてた。
私が書くのもと思ったけどやっぱり書かずにいられなくて…

私がブログ始めた頃からの長いお付き合いのコギさんがまた一匹虹の橋を渡られました。
関西ドットコムの頃から始まってeoブログそしてこっちに引っ越してきてからもずっとお世話になってた凛さんところのクララさん。
11月9日午後だったそうです。
毎日ブログはチェックしていたのだけどメールチェックをちょっとサボった間にお知らせが届いてました。
命ある物いつかは迎えることとはいえやっぱり悲しくて寂しい。

今年夏。あの厳しい暑さの中14歳の誕生日を迎えられてよかったね…って…いっていたのに。
残念です。

ウーノと同じくDMでこの頃の病状を知るたびとても心配してました。
介護や色々大変だったことと思います。
凛さんそしてご家族の皆様お疲れ様でした。
クララさんもほんとによく頑張ったと思います。

クララさんやすらかに…
タグ:コーギー
posted by hidekka at 12:42| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hidekaさん
クララの記事を書いていただきありがとうございました。
こちらこそ、初めてのコーギー飼いだったのでhidekaさんのBlogからたくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。
クララがアレルギーでフードジプシーしてた時、試食にとフードを送っていただき、本当に助かりました。
命あるものは仕方ないと、クララを迎えたその日に、この子を送る日が来るんだって思ったのですが、覚悟って出来るものではないですね。
誕生日を迎えた後からの3ヶ月は、本当にしんどかったと思います。
クララを送った寂しさと、辛さからやっと解放された安ど感と、相反する気持ちでいます。
リュウ君、ウーノちゃんクララをよろしくね。
Posted by at 2018年11月13日 21:56
☆凛さん
いえいえ…こちらこそ出過ぎたまねをしてしまって…
申し訳ありません。

こちらこそ歯のことやらいろんなこと教えてもらってほんとに助かってました。
いつかは来る日なのですけど,覚悟はやっぱりなかなか難しい。
ウーノが亡くなって私も同じでした。悲しさと安堵感と…
お葬式あげた次の日は姿のない室内にいいようのない空虚感があってかなりつらかった。
凛さんもお母様もみなさんお辛いと思います。
お力落とし,ないように…

リュウやウーノ,きっと迎えてくれてると思います。
天上でみんなで穏やかに過ごしていることを祈って…
Posted by hidekka at 2018年11月14日 13:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください