2013年04月16日

カレンダーが出なくなって…

ブログ,別にカレンダーなど表示されなくてもたいした問題はないと思ったけど…
一応問い合わせぐらいしてもよかろうと,問い合わせたら…
最初“そんな不具合は確認されず,お客様のご利用環境によって発生している”との返事。
互換表示を試す&キャッシュをすべて消去しろと二つの指示。
ムダと思いつつ互換表示はすでにしてるから,キャッシュをすべて消去。
思った通り効果なくて。
動くパソコン全部で試したけどどれもだめ。
私の回線だけ変なのかなんて思ってしまったわ。。
ほっとこうかと思ったけど一応やった結果を伝えたら…手のひら返したみたいにカレンダー表示されてないのを確認したって。で,ただいま作業中だそうな。
あーぁなんなんでしょ…
最初はユーザが疑われるのね。

そのうちなんかの弾みで表示されるようになるかもしれんし…
ほっときゃよかった。
些末なことに文句つけるクレーマーになってしまった私~[E:sweat01]

posted by hidekka at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | PC&WEB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか認めませんよね。
ちょっと感じたのは、相手が中年以上の女性の場合、特にこういう扱いをされるようです。
私、ちょっとカチンときて、サポートデスクにクレーム入れたことがありますが、「申し訳ございません。普通の主婦の方からのご質問だったので....」と対応した者が申しておりまして、職業を言っていただいたらそれなりに対応出来たかもしれませんだって。これが大手の通信会社さんで、大嫌いです。
Posted by アリス at 2013年04月17日 10:09
☆アリスさん
私も同じ。
わからないという前提で対応されるの。
普通の主婦はわからないというのはめちゃ差別のような気がする。
私も大嫌いです。
Posted by hideka at 2013年04月17日 11:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック