昨夜…
ついうっかりワイン満杯のグラスをひっくり返してしまった。
それだけでも結構大事なのだけど…床に広がったワインの上をウーノが走り回ったから大変!
足はワインで赤く染まってるし短足故おなかの毛も汚れてて…
拭いてやろうとしたら逃げ回るから……さらに事態は悪化。
とっ捕まえてお風呂で洗い流すまでそこらはウーノの足跡だらけ。
夕食中断の大騒動でした。。
写真は風呂で洗われ情けなそうに拭かれるの図。 ワイン騒動とは関係ないけど,ウーノの歯がまた一本抜けてしまった。
牙の脇。
ゆらゆらしてきてたからやばいなぁ…と思いつつだいぶ長いこと持ちこたえてた歯。
土曜日の朝は確かにあったのに夜歯磨きするときになくなってた。
飲み込んだのかどっかに落ちたのか,抜けた歯は行方不明。
残った歯,がんばって手入れするから大事にしようなぁ。。
【関連する記事】