2011年10月30日

また一つ年をとる

大きな声では言えないけど…本日私の誕生日。
無事また一つ年取っちゃいました。
なんかテレビCMによると男性は8の倍数,女性は7の倍数の年が節目に当たるそうで…その節目の年齢。
先週ケガした人差し指がやっと治ってきたと思ったら…昨日は枝処理で中指の先にトゲ刺してしまったり…相変わらずのそそっかしさ。
また一年無事に過ごせますように…と自分で祈る(^^;)

某化粧品会社からのバラだいぶ開いてきた。
昨日のレンジ入れ替え騒動で一本折れて…気の毒なことをしちゃった。
20111030rose
また一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

posted by hidekka at 11:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた浮上です・・・^m^

遅れなくてよかった(^^;
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)

ウーノ嬢とこんなにお誕生日近かったっけ??^_^;
去年のこと、すっかりぶっとびですm(__)m

7の倍数の年ですか・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ(笑)
私も数え年で言うと今年がそうですが・・
満48歳は厄年でもあるそうでー(^^;

後2ヶ月、何事もなく過ごされますように。
んで、また1年無事に過ごされますように。

あ~~~また京都行きたい・・・・・……(-。-) ボソッ

励ましの言葉、ありがとうございます!
\のことはしんどいですが、だんなも私も心身健康で過ごせてます(*^^)v
まだ腑に落ちないですがー
起きたことは仕方ないので、突き進みます!
Posted by はちこ at 2011年10月30日 22:24
遅ればせの誕生日おめでとう御座います。
僕も今年はちゃんちゃんこ着せてお祝いをして貰いましたが
せめて企業年金の回収が出来る年までは生きたいと思っています。
生まれた時から寿命は決まっていると信じてますので自分の不注意で寿命を縮める事無い生き様をと・・・・
ま~~いけいけの気性はどうにもしがたいですがね。(^0^*オッホホ
Posted by mago at 2011年10月31日 07:44
[E:birthday] お誕生日 おめでとうございます。
[E:present] プレゼントはコメントだけですが受け取って下さいませ。w
[E:clover] これからも心身共に年相応に幸あれと・・・

女性は7の倍数ね~私、危ないかも・・・
同じ月生まれで、また一つ歳とりましたが、良き一年でありたいですね。
Posted by ekubo_yui at 2011年10月31日 10:47
☆はちこさん
お祝いありがとうございます~

何度でも遠慮なく浮上してくださいませ(^^)
ウーノと私誕生日近いでしょ。
蠍座の女~(笑)

京都もうちょっとしたら紅葉がきれいになりますよ~
またおいでくださいませ。時間があえばおつきあいしますよ^^

励ますぐらいしか出来なくて…よい言葉も見つからずで…
とにかく健康で…ファイトです~
Posted by hideka at 2011年10月31日 11:45
☆magoさん
ありがとうございます。
私はかけた簡易保険の回収が終わるまでは絶対に生きたいと(^^;)
ほんとに自分で寿命を縮めることのないよう気をつけていきたいですね。
magoさんもますますお元気で(^^)
Posted by hideka at 2011年10月31日 11:54
☆ekubo_yuiさん
お祝いありがとうございます。

確か7の倍数だったと…
男女とも私の年齢は気をつけた方がよいそうで。

同じ月生まれ,お互いよき一年であるとよいですね。
Posted by hideka at 2011年10月31日 11:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック