2010年03月09日

留守番

20100309uno 昨日午後はほぼまるまる留守番だったウーノ姫。
6時過ぎに帰ってきたら…
もうこれ以上ないくらいの大歓迎~
普段は鬱陶しいけど…
昨日はかなり癒しをもらった。

たまには役に立つこともある^^



※なんてことないブログつらつら書いていたら…テレビからJAYWALKって単語だけが耳に飛び込んできて…
何事?と思って早速ネットニュースを。そしたらボーカルの人が覚醒剤所持で捕まったとか。。。
JAYWALKの歌好きやったのに。。。

posted by hidekka at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

ウーノ姫、いざとゆうときはさすがですね~かわいいな~[E:happy01]

JAYWALKのボーカル・・・
せっかくのいい歌が、あんなつまらないモノで・・・・・・
Posted by ロダン at 2010年03月10日 10:00
☆ロダンさんこんにちは。
いつもは鬱陶しい歓迎なんですけど…
癒されるものですね。ありがたかったです(^^)

JAYWALK…ほんとに残念で残念でたまりません。
実力のあるグループだったし…いい歌,歌っておられたのにね……
Posted by hideka at 2010年03月10日 11:27
おはようございます。
今日はええ天気ですね~。
久しぶりに気持ちの良い朝です。。眠いのはいつも通りですけど。

ウーノ嬢、またご機嫌ななめでしょうか・・笑
小次郎の固まった時の顔とよく似てる^m^

ななのことではいろいろとご心配くださりありがとうございました。
日に日に元気にわがままになっていくななをみてやっと一安心してるところです。
後は抜糸を待つばかり。。
今回のことはいい経験になりました。
案外うたれ弱い私・・・なのでした。。。^_^;
この先大丈夫なのかしらん。

hidekaさんの方も大変でしたね。
家族が入院すると何かしら気ぜわしいです。
何度も経験したけど、うちにいても落ち着かないみたいな。。
しかしーあのたらいまわしのようなシステム、どうにかならんのですかね。
叔母が長期入院してるんですけど、定期的に病院にいったり施設に入ったり。

うちは帰宅するとななだけが大歓迎で・・・
小次郎はいつもすみっこで固まってるー
何度か留守中に悪さして叱られたのがトラウマになってるのかなぁ^_^;

JAYWALK、ショックでしたね。
仕事中、手が止まりました。
いくらいきづまってたって、やっぱりアカンものはアカンですよね。
Posted by はちこ at 2010年03月11日 08:58
☆はちこさん
今日はホンマによい天気になりましたね~
歩いていても気持ちよかったです(^^)
ななさん元気になってきたようでよかったですね!

ウーノはカメラ向けられてさあ撮るぞ…となると…
大概固まってしまって^^;
大あくびか困ったような顔しか撮れません。
シャッターチャンスはホンマに難しい^^

母上殿は今回…
なかなか人工肛門が落ち着かなかったのと…
落ち着いてきたらきたで高熱が出て…
単に出せなかっただけです。
主治医が思っていたより長くもってしまったというのも長くいられた一つの要因かも。
なんにせよ小泉さんの改革の時から(それ以前もよくなかったけど…)ろくでもない制度になってしまったことには代わりありません。
お役人の机上の理論だけで成り立ってるシステムで…患者やその家族のことなんかなんも考えてないと思います。ため息しか出ませんもん。。。
まあ文句言ってもどうにもならないんですけど。

JAYWALK,残念です。
新曲の発売や30周年記念のコンサートツァーがこの先控えていたのに。
朝のヒットスタジオコンサートにも出演予定で…それもおじゃんに。
悲しい限りです。
Posted by hideka at 2010年03月11日 10:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック