2010年02月01日

2010年2月のカレンダー

201002 今月のカレンダーはこれで。
昨日四の五の言いつつ作った。

2月は梅やろ…と主張されたけど無視。
スイセンを使った事がなかったので…
スイセンにしてみた。

もちろん自分で上手に描ける訳もなく…
無料素材のお力を借りて。ありがたい事です(^^;)

頑張って写真をとったけど…イヌという生き物の難しさ。なかなか良いモデルにはなってくれない。
ロクでもないのしか撮れずで…生あくび中の写真に。
まこんなもんでしょ(^^;)

20100201uno 今朝のウーノ(→)。食べ物でつればもうちょっとにこやかなのが…とか思ったけど…これまた食べ物にとろーんとした目になってしまって…失敗~
なかなかままならぬw

posted by hidekka at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hidekaさん、こんばんは。
良いカレンダーが出来ましたね。可愛い。hidekaさんは謙遜してはるけど、なんのなんの。
ほんま、私も国会の様子を見とるとウンザリですわ。
見るのもイヤになるっていうhidekaさんの意見には、心から『そのとおりや』って言いたいですね。
誰の税金のおかげでアンタらぁの仕事が出来とんねんって思とる国民は、
きっと大勢おるんやないか思うんですよ。
父は、特に「国会議員にろくな奴が居らん」と怒ってます。
でも、これは私も大いに賛成。
でも、そんな国会議員しか選べんような人間も多いんやろって思ってる人もあるんやろなぁ・・・。
政治とカネ以外に、もっとやらなアカン事があるやろ。
そんな気持ちでイライラしてる国民が多いことを、ほんま感じますね。
Posted by 千寿 at 2010年02月01日 18:51
☆千寿さん,こんにちは。
カレンダー,もう長い事作り続けてるのでどうもマンネリになってしまって(^^;)
なかなか毎月大変です[E:sweat01]

国会は…政治家さんたちにはホンマもううんざりですね。
国会議員の議員バッジつけた段階でもうどっか別次元。
一般庶民の緊迫感が分からない。
口達者やから…選挙の時にだまされちゃうんですねw
不満持ってる人は多いと思いますよ。
それにも気づかぬ国会議員たち…日本の行く末が心配です。
Posted by hideka at 2010年02月02日 11:49
濃い茶色で富士額を描けば小次郎ですね~ウーノ嬢O(≧∇≦)O

>なかなかままならぬw

それが解消される日がもうすぐやってくる!?笑
うちのオーブンレンジとどっちが早いでしょうね^m^

コーギーには黄色いお花がよく似合うーとずっと思ってます。
うちの玄関プレートも小次郎の背景にひまわりを描いてもらった♪
四季感無視(^^ゞ
ウーノ嬢も黄色い水仙によく映えますよ(^-^)
カレンダー、hidekaさんの苦労も知らず、毎月楽しみにしてます(*^^)v
アタシやったら、あれこれ考えるうちに月末がやってきそう^_^;
Posted by はちこ at 2010年02月03日 00:36
☆はちこさん
ウーノね…1歳くらいまでは濃い茶色の富士額やったのよ。
それが段々色が抜けてきて2歳ぐらいになる頃には今の状態に。不思議でした。

ままならないのはわんこの方で(^^;)
こればっかりかカメラが上等になろうと何だろうとダメですわ(笑)
カメラはね~ビミョウ。。。
今メインのデスクトップ不調で。こっちも新しくしたいのよねぇ。。
デスクトップはカメラの倍くらいかかるし……
なやましーい所ですw

コーギーには黄色のお花か…いわれてみればそうかもしれない^^
確かにヒマワリとか菜の花とか黄色の時はよいのかも。
意識してみます(^^)
Posted by hideka at 2010年02月03日 11:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック